KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
東京で舞台を観よう。
トウキョウ観劇weeeekっす!
今のうちに観貯めっす!
今日はまず14:00から笹塚ファクトリー燐光群『だるまさんがころんだ』を観ました。
良かったっす!
久しぶりに燐光群を観ましたね。
濃密な空間だからこそ体感できる芝居がそこにはあったっす!
でもちょいと舞台が近くて疲れちゃいましたー。
舞台が近かくて疲れたのは、19:00からBunkamuraシアターコクーンで観た蜷川幸雄演出『さらば、わが愛 覇王別姫』も同じくです。
なぜか先行予約の抽選で最前列が当たったので、ヒガシファンでもないのにかぶりつきっす!
ファンの方すんませーんって感じで…。
オープニングのカッコ良さと言ったら、もうサイコーっす!
ノックアウトっす!
オープニング以外も、フツーにオモシロかったっす!

そんなこんなでしたー。
今日はEXILEの“CATCHY BEST”発売日ですよー!
みなさんチャケラしてくださーい!


くにお。
