FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
KUNIO03『椅子』初通し稽古。
昼から稽古。
通し稽古をしました。
台本を完全に離しての通し稽古は初めてであります。
約2時間。
THE演劇です。
あとは通し稽古を繰り返して、作品の全体像を整理していくのみです。
なにやら、面白くなりそうな気配がします。
というか、面白くならないはずがありません。
うそです。
面白くないと思う人もたくさんいると思います。はははー

稽古後、当日パンフレット用に岩下さんと細見さんの対談をしていただきました。
オレはその場にはいなかったので、どんな対談になったのやら楽しみです。
みなさんも当日パンフレット、楽しみにしていてくださいね◎

夜は、衣裳の容子ちゃんと大学近くの“四川料理 駱駝”で食事兼打合わせ。
このお店、ホントにウメーよ!
マジおすすめっす!
2人で約1万円分(!!)のお食事、しかもゴチになっちゃいました。
なぜか?
実は去年の『yotsuya-kaidan』再演のとき、衣裳のためにオレのジーンズを貸したのですが、洗濯のときに色移りしてしまい、そのお詫びにご馳走してくれたのでした。
そのジーンズちょいと高かったのね、○万だったのね、でもオレにはサイズが大きくなってしまったので別にお詫びなんてしてくれなくても全然良かったんですけどね、でも、すげー美味しくてサイコーのひと時でした。


くにお。
スポンサーサイト