FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
『yotsuya-kaidan』PREVIEW 公演終了!
『yotsuya-kaidan』PREVIEW 終了しました!
会場に来てくださった皆様、会場に来れず応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で、2回公演ともたくさんのお客様にご来場いただきました。
アフタートークでも話しましたが、仕込み期間が短かったためゲネプロなしの状態で本番を迎えましたが、なんとか無事終えることができました。
さて、ここからです。
今回のプレビュー公演を経て、さらにパワーアップを目指します!
その為のプレビュー公演(試演公演)なのですよ。
2週間後の東京公演ではどんな『yotsuya-kaidan』になっているのか…京都/東京どちらにも足を運んでくださるお客様は楽しみにしていてください!
今回のプレビュー公演は、京都造形芸術大学のオープンキャパス期間に開催されました。
studio21までの長い階段には、“KINOSHITA・KABUKI” ののぼりが立ち並びました!
オープンキャパスモード一色の大学内でもひときわ目立っていました!
カッコいいっしょ?

PREVIEWのぼり


くにお。
スポンサーサイト