FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
『yotsuya-kaidan』再演 稽古19回目。
昨日のこと。
稽古稽古稽古。
木ノ下歌舞伎『yotsuya-kaidan』
昨日は、通し稽古しましたねー。
稽古後はみんなで飯喰いに行きましたねー。
オレはお梅役・長尾とお弓役・殿井ちゃんと同じテーブルでしたねー。
何話したかあんまし覚えてませんねー。
あー、長尾の恋バナとかね、おー、殿井ちゃんの悩み相談室的な話とかね、もー、オレのどーでもいい高校時代の話とかね。
なんだかんだで帰ってきたの2時半でしたねー。
ねみーねみー。
そーいや、ドラマ「ライアーゲーム」の最終回3時間スペシャル、録画してあったのを昨日見ましたけどねー、なんだよーって感じでしたねー、幸せになっちゃったよー、みたいなね。
もっと毒々しく終わってほしかったすねー、オレ的にはー。
今日は『yotsuya-kaidan』は自主稽古ですねー。
オレはというと、KUNIO03『椅子』の稽古ですねー。
『椅子』はねー、今日と明日の稽古が終わると次の稽古は9月ですねー。
7月からは『yotsuya-kaidan』に集中、ぶっちゅーですねー。
本番まで1ヶ月半、プレビューまでは1ヶ月なんでねー。
ま、テキトーにいきたいですねー。


くにお。
スポンサーサイト