FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
ひさびさに、
いま、大学の天心館2階A室で編集作業してます。
最近さ、家のパソコンのFinal Cut Proがさ、調子悪くてさ、作業できなんいんでさ、ってかさ、パソコン自体があんま調子良くないんだけどさ、ちょっと13日まではマイパソコン手放せんのよ。
なんか、13日、13日って何度も言ってるから、よっぽどのことが13日にあるような感じがしないでもないですが、ま、ご想像にお任せしてね。

とにかく、今は腹ごしらえタイム!
腹が減るとね、集中力がね、途切れるからね。

あ~、連ドラの話したい!
今期クールは8本見てます。
見過ぎです。
でも、ドラマの話を書きはじめると、キリがないので、とにもかくにも13日が過ぎてからにします。
と言いつつ、13日が過ぎても、次の日から木ノ下歌舞伎『テラコヤ』の稽古が始まるんだった…なにもバレンタインデーから始めなくてもねぇ…ま、おいらが決めたのですが…だってさ、おいらみたいなモテない人間は稽古してる方が気が休まるってもんですよ、はい。

ギリチョコ大歓迎です。

おいら、チョコ好きなんすよぉ~、マジで。
最近は、駄菓子の“チョコもち”のアーモンド味にハマってるゼィ!
バレンタインデーの翌日、おいらが今年もらったチョコの数を大発表しようと思います。
やだよ、しねーよ!!


くにお。
スポンサーサイト