KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【文化祭 in KYOTO当日券情報】29日(金)15:00
本日29日(木)15:00開演の公演は当日券をご用意しております。

当日券には限りがございますので、お早めにご来場ください。
当日券の販売は14:15より、劇場受付にておこないます。
皆さまのご来場をお待ちいたしております!


制作
スポンサーサイト
【文化祭 in KYOTO当日券情報】28日(木)19:00
本日28日(木)19:00開演の公演は当日券をご用意しております。

当日券には限りがございますので、お早めにご来場ください。
当日券の販売は開演の45分前より、劇場受付にておこないます。
皆さまのご来場をお待ちいたしております!

そして!本日は終演後に『文化祭 in KYOTO』構成・演出を務め、KYOTO EXPERIMENT フリンジ“HAPPLAY♥”コンセプトも務める杉原邦生と、出演者9名によるポストトークがございます。
お楽しみに♪


制作


【本日初日!明日の公演はまだご予約可能!】
『文化祭 in KYOTO』予約フォーム
『文化祭 in KYOTO』オリジナルメニュー発表!!
いよいよ開幕します『文化祭 in KYOTO』では、公演を盛り上げるオリジナルフードメニューやドリンクの販売をおこないます!!
公演を見ながらお一つご賞味くださいませ。
そして、HAPPLAY♥オリジナルTシャツ「HAPPLAY♥T」も記念におひとついかがでしょうか?
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


〈オリジナルメニュー〉各200円
●青春クロワッサン
 クロワッサンにたまご焼きとハムを挟んだ定番サンド。青春のお味!?

●KUNIお肉パン
「くにお」を逆から読むと…おいしい焼き肉を挟みました。東京でもご好評いただいた一品!

●HAPPYバーガー
白身魚のフライのHAPPYなバーガー!食べながら目の前のPLAYを目撃すればHAPPLA♥

〈ドリンクメニュー〉各100円
●ビール
●お茶 PET500ml
●ミネラルウォーター PET500ml
●ジュース PET500ml

〈Tシャツ〉1,500円
“HAPPLAY♥”オリジナルTシャツ「HAPPLAY♥T」


制作
ピンクの空間が出来上がりました。
本日、KYOTO EXPERIMENTフリンジ“HAPPLAY♥”開幕の一大イベントである、劇場がピンクに染まる様子が、WEBで中継されました。
杉原邦生と『文化祭 in KYOTO』の出演者による塗初式に始まり、木ノ下歌舞伎主宰の木ノ下裕一さんや10月30日(土)上演の『カイロー』より京極朋彦さん、KBS京都の取材など様々なゲストをお迎えし、無事劇場がピンクに染まりました!

コチラで中継の模様が少しご覧いただけます。
HAPPLAY♥LIVE


そして、“頭を下げれば大丈夫 Interview from Kyoto Fringe”に杉原のインタビューがアップされています!
今回のHAPPLAY♥や自身について語っております。
ぜひ、覗いてみてください。

『文化祭 in KYOTO』、明後日28日(木)にいよいよ開幕いたします!!
当日券は500円増しになりますので、ご予約はお早めに!!

皆様のご来場をお待ちしております。


制作


【いよいよ明後日開催!前売はお早めに!】
『文化祭 in KYOTO』予約フォーム
【HAPPLAY♥ブログジャック】その9・石原慎也さん
最後にジャックするのは私だーー!!松本ゆいだーー!!
すいません、よろしくお願いします。

卓ちゃん、素敵な紹介をありがとう。あなたのラップが聞こえてくるようで、、まあいいや。


くにおさんのブログで暴れられるのもこれで最後なので、今日は存分に思いのたけを語らせていただきます。


では今日の稽古場風景から。

昼はみんなで小道具作りをしました。
なんだかもう個性炸裂で、出来上がった小道具は統一感まるでゼロでした。
普段はおっとりと優しい京都メンバーですが、こういう時に個を譲らない暴力的なまでの自我をそれぞれに感じるのは私だけでしょうか。


その後は稽古!恵子!
明日の小屋入りを控えて、士気が高まっております。明らかになる全容を感じて、みんな必死です。
なんとしても良い作品をつくりたい、その思いで全員突っ走っています。
詳しい内容が書けないのが残念ですが、楽しみはとっておきましょう。



そして最後に紹介するのはこの人!
ishihara

ピーチ!
私たちのアイドル ピーチ(石原慎也)!


ピーチは真面目で本当に真っ直ぐな人。こんな純な人って今どき少ないと思う。
いやいや大げさではなく、ピーチを知っている人なら誰しもがそう感じるはず。

あの身のこなし。
私たちを魅了してやまないあの言動。

全て彼の純粋さからくる珍行動は、私たちを大いに笑わせると同時に、天性のものには勝てない焦燥と憧れを抱かせるのです。
そんな風に私たちを夢中にさせるピーチ。
なかでも最もピーチを愛し、ピーチの良さを理解しているくにおさんの手により、文化祭in KYOTOで彼は炸裂します。それはもう体がバラバラになるほどに。
いやもう、本当に大注目してほしいのです。

あ、彼がなに故みんなにピーチと呼ばれているか不思議に思う人は、是非直接彼に聞いてみて下さい。
濁りのない真っ直ぐな瞳で、一から十ま根気よく丁寧に説明してくれるはずです。




さてさて、本番まで残り僅かとなり、私の心は、楽しみやら、終わってしまうのが寂しいやらで、毎日キュンキュンしております。
26歳にして初めて親元を離れ、見知らぬ街京都での寂しい一人暮らしを、こんなにも楽しい毎日にかえてくれたのは、まぎれもなく文化祭のみんななのです。


純粋むくなピーチ

知的などM貴ちゃん

面倒くさくてかわいい渉平

天然おもしろ発言のマーシー

妹みたいにかわいい美佳ちゃん

かぎりなく優しい殿井ちゃん

おっとりとした空気で私を甘えさせてくれるラムー

まとまらない考えが魅力的な卓三くん

そして私たちを全面的に信頼させてくれる我らが兄貴、くにおさん

土屋さん、魚森さんも大好き過ぎです!


みんなみんな本当に大好き。
京都までくにおさんをおっかけて来た私ですが、こんなにも素敵な出会いが待っているとは思ってなかったです。
このメンバーで残りの青春をぶっ飛ばせる幸せをかみしめつつ、明日からの日々に備えます。


ブログジャックをいいことに、自分のことまで書きまくってしまいました。
わたしブログやっていないので大目に見て下さい。
長文失礼しました。


松本ゆい

あっっっっ、

皆さま、是非とも!是非とも!!

文化祭in KYOTO を観に来て下さい!


【もう開催!前売はお早めに!】
『文化祭 in KYOTO』予約フォーム