KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【ソーグー ブログジャック】vol.24。
ブログジャックもこれで最後となりましたっ
マロンですっ
長いようで短かったな。そんな寂しい思いの中…フィアンセの黒ちゃんをとりました。

kunikokuro


ロックスターをのみながら気合い十分の黒ちゃんと、スタイリストくに子さん。
くに子さんはダンサーの衣装をはじめ髪のセッティング~までされます。ヤッ!

そして、
本番直前に
『テゥティ~ (あしやん) ヤッ!(みんなで)』
と気合い一発。

チャリで出動!



2ステージを終え、当初よりもたくさんの方々に劇場まで足を運んで頂いて、ほんとありがとうございました。


こうやって今まで一緒にいた時間やらこみ入った時間やら、なんやかんややらと、過ごしてきたことにさぁ~ サンキューつって思えたりしてさぁ~
ashibana



そしてまた、やがて、夜もしくは暗闇、もしくは雑踏、もしくは街、もしくは世界。しかしそれもまた、朝、こたつで寝てた、朝ご飯、タクシー、ブライダル、ご飯、村上さん、ケーキ…と流動しながら続いていく~

cake


またどこかで会いましょぅ バイビー

舟木マロン
スポンサーサイト
【ソーグー ブログジャック】vol.23。
ヤッヤヤヤッ?

トマツハルカです。

くにおうじblogジャックもいよいよ終盤!

今日は待ちに待った本番です!
いやー、やっぱ舞台っていろんなこと起こしちゃいますね~。


サプライズなはずだったことが急遽なくなっちゃうわ。
そのせいでくにおうじちょっとへこんじゃうわで、どったばったしておりました


せっかくおいでになった殿井ちゃんの出番もなく、私たちの楽屋のマスコットキャラとしてあらたにご活躍をなさってました。

tono



でもでも!作品はギリギリまで良くなっております!
必見です。

まだまだ、良くしますよー!(>_<)


20日昼の回、夜の回はまだまだチケットございますようです!
みんな、学校帰り、会社帰りにアイホールへダッシュ!です。


締めくくりは初日打ち上げの様子。

え、肝心な本番はどうだったのかって?

この写真を見ていただければ一目瞭然!
ashifuna

funakurokyon



いろいろあったけど最高な一日でした。

あしたはいよいよ最終日!
マロンがblogジャックを締めます

明日もがんばるぞぉ

富松悠
『ソーグー』自転車に乗らないバージョン。
teuto『ソーグー』の本番がまもなくに迫りました。
ダンサーや演出も、入念に最終稽古を行っております。
本日の当日券は若干枚数出る予定ですので、ご希望の方はお早めに会場にお越し下さい。
そして昨日小須田からもありましたように、暖かい格好でお越し下さいね。

さて、本番を目前に、10月16日(金)に行いました公開稽古teuto『ソーグー』自転車に乗らないバージョンのダイジェスト映像を大公開!!
[高画質で再生]

teuto『ソーグー』自転車に乗らないバージョン

[広告] VPS

作品が2倍お楽しみいただける…はずです!!
それでは、皆様アイホールでお待ちしております。

制作
【ソーグー ブログジャック】vol.22。
今日もソーグーブログジャックはじめま~す!

こっすんです。

今日は小屋入り2日目。
朝10時から16時まで場当たり・リハーサルをしたあとどっと疲れて、さらに稽古してました。

今日は照明と音響が入ったリハーサルをしたんですが、テンションめっちゃ上がりました!
すごくカッコ良い照明、音響なので必見ですよ。

ダンスしてても気持ちいい~って瞬間が何回かあります。

ホントに初演より進化しまくってます

照明・音響に負けないようにダンスもがんばらなくちゃ

もしかしたら一回では物足りなくて二回見たくなるかも!

あっ、後本番に来られるとき会場が冷えますので暖かい格好で来て下さいね


なんかブログ書きながら考えてると、月日がたつのは早いですね。

もう明日本番だなんてまだ実感がないんですが…

そして楽しいteutoの仲間達と一緒にできるのも後2日なんですね。
本当に笑いの耐えない仲間たちだったので、ちょっと本番前に寂しくなっちゃいました。
今回は皆とできて本当に良かったなぁと思います

しんみりしちゃってますが、もう思う存分楽しんじゃうしかないですね


皆さん明日、明後日劇場でお待ちしていますよ
風邪ひかないように~
私達に会いにきて下さい

進化したソーグー
Don't Miss You
gakuya


小須田衣里

【チケットのご予約はこちらから!!】
電子チケットぴあ
JCDNダンスリザーブ
teuto『ソーグー』チケット予約状況-11/18。
チェルフィッチュ『クーラー』/teuto『ソーグー』公演
18日(水)現在のチケット予約状況、当日券情報をお知らせいたします。

■19日(木)19:30 → 当日券若干枚数
 (見えずらいお席になる可能性もございます)
■20日(金)15:00 → 残席あり
■20日(金)19:00 → 余裕あり

整理番号付きの前売券となっているので、ご予約はお早めにお願い申し上げます。
いよいよ明日が初日です!
みなさまのご来場をお待ちいたしております。


制作


【チケットのご予約はこちらから!!】
電子チケットぴあ
JCDNダンスリザーブ